2012年6月8日金曜日

ハーフバースデイ

こんばんは。

サク(息子)は本日、生後6ヶ月を迎える事が出来ました!

五体満足に健康に育ってくれていること、

本当に本当に有り難いです。



サクが健康に育ってくれていることに感謝して、

そしてこれからの健やかな健康を祈って、

親子3人でささやかなハーフバースデイパーティを開きました。




壁に飾り付けをしましたよ。



イベント事は久々だったので、前夜から準備しちゃいました。

ハーフバースデイケーキ♪

仕上げにアイシングをたっぷりかけた、甘酸っぱいレモンケーキです。

旦那さんも大絶賛してくれましたが、残念ながらサクはまだ食べれません。。。



。。。と言いますか、ケーキには全く興味がありません。

プレゼントのおもちゃに必死です。


ハーフバースデイ記念にあげたタンバリンは、大喜びでした。

(実は100均で購入しましたが、100円以上の価値があったようです。)



大きくなったサクは、

この日のことを覚えていないだろうけれど、

この写真を見て、喜んでくれたらいいな、

と思う、父と母でした。










2 件のコメント:

hiro さんのコメント...

さくちゃんおめでとう☆
(100円で大喜び、さく、えらいぞ)

Unknown さんのコメント...

hiroちゃんどうもありがとう♪
さくは日に日にマルマルしていくしやんちゃになってくよ!
手作りのおもちゃとかもつくっていけたらなぁって思ってます